ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

桂あやめは巷で噂になっているみたいです。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

おらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、桂あやめは興味を持ちました。

桂あやめは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、桂あやめを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おらは、そろそろお風呂に入りますので、失礼します。

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。