ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

不二越はこの頃噂です。

こんにちは。元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

あたしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、二、三年前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、不二越って最近どんなもん!?

不二越は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、不二越をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。