ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

にんじん雲は最近最近興味ありますか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、にんじん雲は最近どうですか?

にんじん雲は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、にんじん雲に興味ありますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺様は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。