ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

釈由美子 スキップは最近最近興味ありますか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

こちらは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、釈由美子 スキップは周りで話題になっているようです。

釈由美子 スキップは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、釈由美子 スキップに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。