ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

トランス男性ってこの頃どうなん!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、トランス男性って興味ありますか?

トランス男性は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、トランス男性に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。