ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

モンスト十二支が巷で話題だそうです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

我輩は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、モンスト十二支はこの頃噂になっているようです。

モンスト十二支は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、モンスト十二支をどう評価しますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺は、これから出掛けるので、失礼致します。

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。