ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

シケイダ3301は巷で噂です。

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

少し別な話だけど、シケイダ3301が世間で話題のようです。

シケイダ3301は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、シケイダ3301をどう思いますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。