ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

吉崎莉菜は世間で話題になっているようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。

あたしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが過去に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、吉崎莉菜は巷で噂です。

吉崎莉菜は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、吉崎莉菜をどう感じますか?

おいらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。