ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ボリス・ベッカーは噂になっているようです。

どうも。元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

おらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、ボリス・ベッカーって近頃どうでしょうか?

ボリス・ベッカーは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ボリス・ベッカーをどう思いますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、これから出掛けるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。