ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

爪ようじボーガンはどんな感じよ!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

あっしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪ちょっと前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、爪ようじボーガンがこの頃話題だそうです。

爪ようじボーガンは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、爪ようじボーガンをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。