ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

浜松 避難勧告は街で話題になっているようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、浜松 避難勧告はこの頃人気になっているみたいです。

浜松 避難勧告は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、浜松 避難勧告に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、私は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。