ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

観月あこ 宗教ってどんなもんよ!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

明日、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、観月あこ 宗教が街で人気になっているようです。

観月あこ 宗教は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、観月あこ 宗教をどう感じますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。