ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

マイケル・サムは最近どんな感じでしょうか?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、鴬谷に行ってきました。

わいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

明日、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、マイケル・サムが世間で噂ですか?

マイケル・サムは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、マイケル・サムに興味ありますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。