ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

桂三度ってどうよ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

自分は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、桂三度は最近どうですか?

桂三度は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、桂三度に興味ありますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、ぼくちんは、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。