ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

一番ヶ瀬容子が最近噂なの?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?こちらは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、一番ヶ瀬容子はこの頃どうなのよ!?

一番ヶ瀬容子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、一番ヶ瀬容子を知っていましたか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。