ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

中田充容疑者が巷で話題になっているみたいです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、目白に行ってきました。

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、中田充容疑者が街で人気になっているみたいです。

中田充容疑者は、国内でも話題みたいです。皆さんは、中田充容疑者に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。