ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ストロベリームーンは街で話題のようです。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、ストロベリームーンは巷で噂?

ストロベリームーンは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ストロベリームーンをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、私は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。