ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

三上治彦が気になりませんか?

こんにちは。元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ついさっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、三上治彦が世間で話題です。

三上治彦は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、三上治彦をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あたいは、これからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。