ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ジャニー喜多川社長は最近どんな風でしょうか?

ハロー♪元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、ジャニー喜多川社長は人気のようです。

ジャニー喜多川社長は、国内でも話題みたいです。皆さんは、ジャニー喜多川社長を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレっちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。