ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

勝間萌は最近どんなもん!?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、勝間萌は最近人気になっているようです。

勝間萌は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、勝間萌をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。