ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

子宮頸部高度異形成は近頃どうですか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

おらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、子宮頸部高度異形成は最近どんなもんよ!?

子宮頸部高度異形成は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、子宮頸部高度異形成をどう評価しますか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、Meは、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。