ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

まごのては気になりませんか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?今度、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、まごのては周りで人気になっているみたいです。

まごのては、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、まごのてをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わいは、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。