ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

八田有加に興味を持ちました。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、八田有加は最近人気?

八田有加は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、八田有加をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。