ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

桑田真澄が噂のようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、桑田真澄が近頃噂のようです。

桑田真澄は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、桑田真澄に興味ありますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン!

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。