ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

田中樹が周りで噂ですか?

はい、どうも♪元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

こちらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、田中樹がこの頃話題です。

田中樹は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、田中樹をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、拙者は、これから約束があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。