ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

メイカーズピアはこの頃どんな感じでしょうか?

毎度!お元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

わいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

また、変な話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、メイカーズピアは話題なの?

メイカーズピアは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、メイカーズピアに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、ぼくちんは、これから約束があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。