ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

平川祐弘が世間で噂?

やっほー♪お元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

わしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

先日、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、平川祐弘が世間で噂になっているようです。

平川祐弘は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、平川祐弘をどう思いますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、私は、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。