ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

大人様定食が最近気になります。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、大人様定食が近頃人気のようです。

大人様定食は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、大人様定食をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。