読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

へちまはこの頃どんな感じでしょうか?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、へちまに興味津々!

へちまは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、へちまをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。