読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

モンスト ノンノ 獣神化を知ってる?

はい、どうも♪お元気ですか?

麻呂は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、モンスト ノンノ 獣神化は街で噂ですか?

モンスト ノンノ 獣神化は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト ノンノ 獣神化をどう思いますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わしは、これから見たいテレビがあるので、おいとまします!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。