ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ほしのあき 現在の姿はこの頃どんなもん!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、ほしのあき 現在の姿は最近興味津々!

ほしのあき 現在の姿は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ほしのあき 現在の姿をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。