ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

もも時計は近頃噂のようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、もも時計は噂だそうです。

もも時計は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、もも時計に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。