読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

すみれ 由来がこの頃噂のようです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、すみれ 由来ってどうなんよ!?

すみれ 由来は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、すみれ 由来をどう思いますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、これから出掛けるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。