ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

主婦の知恵が街で話題だそうです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、原宿に行ってきました。

こちらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、主婦の知恵ってどうなの!?

主婦の知恵は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、主婦の知恵をどう思いますか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おらは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。