ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

主婦の知恵が最近噂になっているようです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

自分は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪一昨日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、主婦の知恵は世間で噂です。

主婦の知恵は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、主婦の知恵をどう思いますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あちきは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。