ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

東京アメッシュは近頃どんな感じですか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

また、変な話をしてしまって、すみません。

少し別な話ですが、東京アメッシュってどんなもんよ!?

東京アメッシュは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、東京アメッシュをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。