読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

LINE Pay 解約は噂になっているようです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

ぼくちんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、LINE Pay 解約は近頃どうよ!?

LINE Pay 解約は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、LINE Pay 解約をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、またね〜。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。