
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

OriHime ロボットは世間で噂なの?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

こちらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

少し別な話ですが、OriHime ロボットが近頃話題になっているみたいです。

OriHime ロボットは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、OriHime ロボットをどう思いますか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。