ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

夜の巷を徘徊するはこの頃どんな風!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ついさっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

少し別な話ですが、夜の巷を徘徊するが世間で噂?

夜の巷を徘徊するは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、夜の巷を徘徊するをどう思いますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おらは、これから洗濯しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。