読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

原子力潜水艦ミシガンは話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?麻呂は、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、原子力潜水艦ミシガンって最近人気なの?

原子力潜水艦ミシガンは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、原子力潜水艦ミシガンに興味ありますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、拙者は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。