
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

鹿島田 人身事故って最近どんな風!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、鹿島田 人身事故が周りで話題になっているみたいです。

鹿島田 人身事故は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、鹿島田 人身事故をどう感じますか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あちきは、これから見たいテレビがあるので、またね〜。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。