ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

うるま市長選挙開票速報は巷で噂のようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、一年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、うるま市長選挙開票速報が最近話題のようです。

うるま市長選挙開票速報は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、うるま市長選挙開票速報に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。