
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

神田愛花が巷で噂なの?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、神田愛花は興味津々!

神田愛花は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、神田愛花をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、自分は、これから約束があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。