ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

南谷真鈴を知ってる?

どうもです♪お元気ですか?今日は、目白に行ってきました。

わしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!少し聞いた話ですが、南谷真鈴が話題になっているようです。

南谷真鈴は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、南谷真鈴をどう感じますか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。