読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

新井由己に興味津々!

はい、どうも♪元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

おいどんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、新井由己が近頃話題だそうです。

新井由己は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、新井由己をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。