読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

森脇健児は世間で話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、森脇健児はこの頃噂だそうです。

森脇健児は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、森脇健児を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。