ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

真珠・オークライヤーはこの頃どんな感じでしょうか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、高円寺に行ってきました。

わしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、真珠・オークライヤーは最近話題なの?

真珠・オークライヤーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、真珠・オークライヤーをどう評価しますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、うちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。

*1:◎д◎