読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

河合雪之丞が周りで噂ですか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

再来週、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!

少し聞いた話ですが、河合雪之丞はこの頃どうなんよ!?

河合雪之丞は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、河合雪之丞を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、アディオス!

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。