ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

日進月歩 対義語は周りで噂のようです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、日進月歩 対義語は最近最近気になりませんか?

日進月歩 対義語は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、日進月歩 対義語に興味ありますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。