ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

佐々木則夫が最近噂です。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日の天気は、変でしたね。

こちらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?先ほど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、佐々木則夫が人気?

佐々木則夫は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、佐々木則夫をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。